2015年01月15日

玉木宏主演「残念な夫。」視聴率9.4%!ネットでの見方が様々!

PAK86_jyoseibunnaguru20140321500-min.jpg

こんにちわ@レンです。

水曜よる10時にスタートした俳優・玉木宏さん(35)が主演のドラマ「残念な夫。」の視聴率がビデオリサーチ調べで判明!玉木宏演じる残念な夫の実態とは?ネットではさまざまな立場からの意見が飛び交う?

スポンサーリンク

玉木宏「残念な夫。」視聴率9.4%とまずまずのスタートだが…。


玉木宏さん主演ドラマ「残念な夫。」の視聴率が9.4%だとビデオリサーチ調べでわかりました。子育てに追われる倉科カナさんが妻を演じ、最恐モンスター妻を熱演するもライバル「○○(まるまる)妻」に敗戦という形になりました。



残念な夫 主演   Google 検索-min.png


ドラマの内容は玉木宏さん演じるデキる会社員の夫が、子どもが生まれたことにより育児に追われ、イライラしている妻と夫婦の危機を迎える。そのピンチを乗り越えるために夫は奮闘し、ふたたび結婚当初のような絆を取り戻そうとする姿を描くコメディードラマ。

視聴率自体は総合的にまずまずのスタートだが、ライバルの「○○妻」は14.4%で大差をつけられました。今後のストーリー展開はどうなるのか?


スポンサーリンク


「残念な夫。」視聴者の立場からはこんなにも見方や評価が違う


Twitterでは多くの方が「残念な夫。面白い!」と好評の声が多数見受けられるが、なかにはそれぞれの立場から見た評価の声も。


  「残念なのは夫の方ではなく妻の方」
  「夫をディスるだけのドラマか」


これはどちらかというと男性からの意見だろうか。働く夫にしてみれば家庭のために働いているんだ!という気持ちが強いのかもしれませんね。子育ては妻の仕事ということか?


  「うちの夫と一緒だわ」
  「夫のことはともかく、くしゃみや選挙カーで子どもが泣くのはリアル。」


妻としての意見。やはりドラマのテーマ通り共感する妻の方々が多い様子。残念な夫への不満と子育てに対する苦労がヒシヒシと伝わってくるコメント。


なかにはこんな方も、

  「玉木宏!気づけー!頑張れ!後悔するな!」

という玉木宏さん演じる夫を励ます声も。心中お察しするがリアルでは何かあったのでしょう(笑)離婚届を突きつけられないためにも早く気づいて円満な家庭を取り戻して欲しいという見方もあるようですね。


--
玉木宏さん演じる残念な夫も、最恐モンスター妻を演じる倉科カナさんも普段見られない演技に新鮮さを感じる面白いドラマ。離婚届を発見した夫・玉木宏さんは今後、どのような行動に出るのか?妻の心境の変化は?今後も注目ドラマですね♪



スポンサーリンク

posted by レン at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック