2015年02月07日

内田恭子アナが合コン記事に激怒!今の旦那さんとの出会いはどこ?

Pints of Beer
Pints of Beer / Simon Cocks


元フジテレビ人気アナウンサーの内田恭子さんがバラエティ番組“バナナマンの決断は金曜日”に出演。
当時局内で働いていた女子アナとともに当時のグチや週刊誌への怒りを激白!
合コン三昧説は本当?!内田恭子が真実を語る。旦那さんとの出会いは?

スポンサーリンク

内田恭子 週刊誌にネタにされた“合コン”記事に激怒


こんにちわ、トレンディプラス@レンです。

内田恭子アナが合コン記事に激怒!今の旦那さんとの出会いはどこ?.png


元フジテレビアナウンサーの内田恭子さん。
2月6日に放送された“バナナマンの決断は金曜日”では過去に週刊誌で書かれた
「内田恭子は合コンざんまい」に大激怒

ちょっと内容をまとめてみました。


バナナマンの決断は金曜日で明かした真実とは


番組では同じフジテレビアナウンサー時代の仲間である
木佐彩子、政井マヤ、内田恭子、中野美奈子、本田朋子が出演。

バナナマンの決断は金曜日で明かした真実とは.png


それぞれ昔、週刊誌にあることないことを書かれたことを暴露しました。
中野アナの小倉智昭アナとの不仲説や本田朋子の自宅まで押し寄せてきたストーカー話しまで。


そして話題は内田アナの「合コンざんまい」をテーマにされた週刊誌の話へ。


当時書かれた内容について内田アナは大激怒

「女性アナってモテるモテるって言われるけど、
会社に入ってからは一度も(合コン)したことがない」

「しょっちゅうIT系の人たちと豪遊して合コンしてるって書かれたわけ。
 毎晩、社食のうどんすすってるのに」と反論。


女子アナがモテるというイメージは確かに一般的にも言われていることだが
実態はそうではないようです。

女子アナにかかわらず、基本的にアナウンサー陣は
毎晩遅くまで収録や打ち合わせを行い、食事も局内やコンビニで買ってきたものを
自分のデスク上で食べるという習慣が多いそうですね。
※知人にADがいるのでその人から伺った話。

スポンサーリンク


合コンメンバーが凄まじい!明かしちゃっていいの?


内田恭子はその週刊誌に対して頭に来たそうで、

「悔しいから合コンやろうよ」と言い出したそうです。

それを知った時わたしは、クエスチョンマークが頭の上に浮かびましたw
「なぜそうなる?」と思いましたが、それは一応横に置いといて(笑)


そして念願(?)の合コンが開催
当時、内田アナが“首が太い人がタイプ”ということでお相手は大学のラグビー部のようです。


わたしは女性陣にびっくり。
内田恭子から発言があったのは高島彩、滝川クリステルのふたり!


合コンで女性陣がこのメンバーだったら逆に男性陣は挙動不審になりそうですね。
滝川クリステルが出てきた時点でびっくりです。


ただ、ここで冷静に ふと考えてみると
「あ〜、アヤパンと滝クリ、合コンしたんだ―」と(笑)


内田アナは自分のことだからいいけど、二人に関しては
合コンしたことを明かしちゃって良かったんですかね。

まぁ、問題ないのであればそれはそれでいいですが
どこまでも発言しちゃう内田恭子は問題ガールな一面もあるかもしれませんね^^;


今の旦那さんとの出会いは順調?


内田アナは2006年に今の旦那(木本公敏)さんと結婚
ブログでは愛する2人の子供も載せており今のところ
離婚などの類いに関する報道はないようです。

旦那さんはダウンタウン浜田の元マネージャー


旦那さんとの出会いは人気番組「ジャンクSPORTS」。

今の旦那さんとの出会いは順調?.png


当時、木本さんはダウンタウン浜田のマネージャーでした。
番組スタッフだけで飲む機会がありそこで初めて出会ったのがきっかけです。


プライベートでは内田アナの同期のディレクターと飲んでいた時が最初。
同期のディレクターはたまたま木本さんと仕事をすることがあり、
そこに木本さんが合流して距離が段々と縮まったそうです。


現在、木本さんは吉本興業の執行役員で
内田アナはセレブ妻としての地位を確立。


以前、赤ちゃん用のガラガラがクロムハーツだったことが話題となりましたね。
おしゃれイズムで公開したことが有名になりましたが、
セレブ感たっぷりの生活を送られているようですよ^^


合コン発言に関して、旦那さんはどう思っているのかは
まだわかりませんが今後のセレブ生活を維持していって欲しいところです♪



スポンサーリンク

posted by レン at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック