2015年02月10日

古閑美保の結婚観どうなってるの?噂の男性との関係や破局の理由は?

Couple on the beach at sunset: Fort Walton Beach, Florida


恋多き元プロゴルファーの古閑美保
2月10日の“踊る!さんま御殿!!”では独自の恋愛観や結婚について語る
昔、噂のあったダルビッシュとの恋愛異性の見方についてまとめてみました。

スポンサーリンク

古閑美保は男性を見る目があるのか?


プロゴルファーとして賞金女王となり、ゴルフを少しでもかじっている人ならば知る人ぞ知る古閑美保さん。

古閑美保の結婚観どうなってるの?噂の男性との関係や破局の理由は?.png


アスリートとしては一流ですが、
プライベートではあまりうまくいっていないようですね^^;

ダルビッシュ有選手との熱愛話や独自の恋愛観。
また32歳ということもあり、最近では結婚の話題も取り上げられています。


噂があったダルビッシュ有との出会いは


古閑美保と聞けばダルビッシュとの熱愛が頭に浮かびますよね。
明確な出会いに関しては定かになっていません。


しかし、ダルビッシュが自主トレに古閑を呼んで走りながら肩をぶつけあってじゃれ合っていたり、
笑いながら会話をしたりと仲が良い様子でした。

また、妻であった紗栄子を蔑ろにし、3日連続で古閑宅にお泊りということも。

噂があったダルビッシュ有との出会いは.png


週刊誌やネットではそろそろ “結婚” という話題もありましたが、
どうやら空振りだったようですね。


結婚の報道が取り上げられるも残念ながら「破局」


「250パーセント嘘です」

ダルビッシュの発言ですね。
なんだよー、と思いながらも まーそうだよな、とどこか納得。

ダルビッシュは当時、紗栄子との離婚調停中だったので
古閑との熱愛関係が真実となれば不利ですからね。

でも離婚調停中にお泊りに行ったことがわかっているのに
そりゃ無理でんがな!と思いましたがw


しかし、ダルビッシュも数多くの女優や有名アナウンサーとの密会が話題となる一流プレイボーイ。

先日記事にしたMALIAとのデートや、フジテレビ人気アナウンサーの
加藤綾子と精力をつけるスッポン鍋デートが取り上げられていました。

結果、古閑は捨てられ破局という形になってしまいました。

スポンサーリンク


古閑美保がさんま御殿で独自の結婚観や恋愛観を語る


数多くの恋愛報道で取り上げられた古閑美保がさんま御殿に出演
番組では先日離婚した新山千春やバドミントンの小椋久美子もゲストで出演し、結婚や恋愛観を大暴露。


さんまを含めみんな恋愛体質ということもあり、トークは大盛り上がり。


古閑はここで独自の結婚観や恋愛話をする。
「異性でも友だちとして見られる」と番組紹介では書かれていたが、
今までのバラエティ番組やブログを見る限り、それはないでしょうw


古賀自身が「男性は異性としか見られない」と考えている以上、
正式な古閑の結婚報道は遠いのではないでしょうか^^;



現在、付き合っている人の噂は?


現在、付き合っているとか熱愛している方はいないそう。
しかし、さんま御殿ではまだ付き合ってはないけど、いい人はいるような発言をするとか…お!?^^

ひとまずそれは報道で取り上げられるまで置いといてw


恋多き古閑美保にどうして彼氏ができないのか?

勝手ながら考えてみました。

  1. 金がありすぎる
  2. 金を強調しすぎる
  3. 性格が相手に合わせられない
  4. 自由奔放
  5. 女性らしさがない
  6. いい人がいるとロックオンしてしまう



たぶん、古閑美保をよく思っていない人であればもっと出てくるんでしょうが
わたしはそこまで嫌いではないのでこのぐらいしか思いつかなかった^^;


逆にいい部分。

  1. 金がある
  2. 人脈が広い(ゴルフ以外は分かりかねます)
  3. 料理がプロ級
  4. ゴルフがうまいw



おそらくテレビ側の編集で賞金には手を付けていないことや
古閑自身でも“金に関してはわたしに敵うわけがない”と発言しているのがネックとなっているでしょう。

これはかなりネットでも批判になっているし、
付き合いたいと思っている男性もこれを言われたらおしまいw
冷めちゃう^^;


でも料理の腕前は超プロ級
料理番組でもなんでも作っちゃうし、バランスも絶妙なので
そこに関しては奥さんとしてかなりポイントアップですね!
ちょっと意外ですけどw


次はどんな人と恋愛するのかなー♪


あれ?!
今後はどんな報道が取り上げられるのか、ちょっと楽しみな自分がいるのは気のせい?w
注目していきます♪


スポンサーリンク

posted by レン at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック