2015年02月12日

木村多江と塚地の関係とは?!休日の過ごし方やダンス力にも注目!

木村多江と塚地の関係とは?!休日の過ごし方やダンス力にも注目!.jpg


こんにちわ、トレンディプラス@レンです。
現在、ドラマ「まっしろ」に出演中の女優・木村多江が2月12日放送の「アブナイ夜会」にゲスト出演します。

  • 木村多江がハマっているものとは?
  • ダンスがプロ級で意外な一面が?
  • 大好きな芸人、ドランクドラゴンの塚地との関係は?


スポンサーリンク

木村多江がハマっているものってなに?意外な一面が明らかに


ドラマ「まっしろ」では看護師長を演じている木村多江さん。

木村多江がハマっているものってなに?意外な一面が明らかに.png


演技派女優の1人で、素朴なイメージながら
大人の魅力と色っぽい感じ
がわたしは大好きです♪


そんな皆さんも大好き(?)な木村多江がトーク番組“櫻井有吉アブナイ夜会”にゲスト出演。

ハマってるものや休日の過ごし方、本気で取り組んでいるダンスまでご紹介します。


ダンスの腕前はプロ級? ※動画あり


「木村多江がダンス?!」ってイメージ湧きませんよね!
(って言ったらご本人に失礼になるかなw)


ところがどっこい!

ダンス、めっちゃうまいんです!

以前“ひみつの嵐ちゃん”で嵐の松本潤と二宮和也の3人で
ダンスレッスンを受けた様子が放送されました。

こちらがその動画です。



ね?
うまいでしょ?^^

腰の動かし方とかステップとか表情とか、
素人には思えない( ・`д・´)!


番組では本格的にダンスに取り組んでいることも話されるので注目ですね。

スポンサーリンク


木村多江とドランクドラゴン塚地との関係は?


木村多江が大好きな芸人ってドランクドラゴンの塚地って知ってました?

木村多江とドランクドラゴン塚地との関係は?.png


「おいおい、冗談に決まってんだろ?」

うーん、でもそうでもないようなんですよね。

ガチで好きらしいです。


きっかけは?塚地本人がサプライズゲストで登場!


2003年に遡り、バラエティ番組のからくりTVがきっかけ。
番組内のコーナーで塚地と観覧車デートをして大ファンであると本人が告白しています。


「ドラマでご一緒してすごい素敵と思って、一目惚れというか、ドキドキした」
「テレビで塚地さんが出てくるとすごい幸せな気持ちになる」

と木村多江ご本人がコメント。


おいおい。


惚れてまうやろーーーっ!(*´ω`*)


木村さんにそんなこと言われたら脈拍数が一気に倍になりそうですねw

でも塚地ってなんでそんなに顔が大きい…(あ、間違えた)
顔が広いんでしょうね?

しかも女優や女性タレントからもすごい評判がいいので
とってもいい人なんでしょう。

女性ウケがいい男性という括りのグループの中には
チュートリアルの福田さんもそうだと思いますが。
羨ましいです(´・ω・`)



ちょっと脱線しましたが、
アブナイ夜会ではその塚地がサプライズでゲスト出演。

HPの予告動画では木村さんも喜んでいて大興奮な様子が伺えます。


きっとプライベートの木村多江を知っているはず!
楽しみです^^



スポンサーリンク

posted by レン at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック