2015年02月14日

福士誠治と比嘉愛未の出会い方ってなんか不自然?熱愛報道までの経緯

福士誠治と比嘉愛未の出会い方ってなんか不自然?熱愛報道までの経緯.jpg


俳優の福士誠治と女優の比嘉愛未熱愛報道はもうご覧になりましたか?

この記事では、
  1. 福士誠治があまちゃんで人気急上昇したあの人と間違える人続出?
  2. 福士誠治と比嘉愛未 2人の出会いと謎


について紹介します。

スポンサーリンク

同じ「福士」つながり、福士蒼汰と間違える人続出!


たしかに!w

ぼくは“のだめカンタービレ”が大好きだったので、

福士誠治=黒木くん、クロキン

ってイメージが強く間違えることがありませんでしたが、
多くの人はあまちゃんで人気爆発した「福士蒼汰」と間違えてしまったみたいですね。


珍しい苗字だし、最近のテレビ露出度から考えると
当然かと思います(´・ω・`)


はい、みなさん覚えましょー。


福士誠治と比嘉愛未の熱愛が発覚、出会いは?


まずは2人の簡単なプロフィールからどうぞ!


福士誠治(ふくしせいじ)プロフィール.png

俳優名:福士誠治(ふくしせいじ)
誕生日:1983年6月3日(31歳)
星座:ふたご座
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:178センチ
デビュー年:2001年
デビュー作品:ミツカン・金の粒 (CM) 2002年 ロング・ラブレター〜漂流教室〜(フジテレビ)でドラマデビュー


比嘉愛未(ひがまなみ)プロフィール.png

女優名:比嘉愛未(ひがまなみ)
誕生日:1986年6月14日(28歳)
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:B型
身長:169センチ
デビュー年:2003年
デビュー作品:モデルデビューし、2005年から女優としても活動を開始


ふたりともいいお歳なので結婚の可能性大ではないでしょうか^^


スポンサーリンク


2人の出会いは?交際までの経緯


初共演は佐々木蔵之介さんが主演の刑事ドラマ「ハンチョウ」です。

2人は警察学校の同期でお互いライバル心を燃やす、というキャラクター設定。

対立する2人ですが、その子供のような言い争いがどこか
漫才のような面白さがあり、話題となっていました♪


仕事以外でもふたりは仲の良さをアピール。
比嘉さんのブログでは「お兄ちゃんのような存在」と題して、
恋人としてはお決まりのツーショット写真を公開しています。
※この時はまだ交際していない。(2012年)

福士誠治と比嘉愛未のツーショット写真.png



「バッケンレコードを超えて」(2013年)で再共演し、
ふたりは恋人同士としてドラマがスタート。

このドラマで2人の距離はグンと縮まり、意識し始めたのではと言われています。



正式に交際に発展したのが2014年に公開した舞台「真田十勇士」

初舞台であった比嘉さんはお兄ちゃん以上の恋人的存在お兄ちゃん的な存在の福士に演技について多々相談。仕事でもプライベートのご飯でも話しているうちにお互いの真摯な姿勢、誠実さに惹かれ合ったとのことです。


事務所側は二人の関係について「プライベートなことは任せています」とマニュアル通りの受け答えをしていますが、関係を知るスタッフは「交際している」とコメントがあるそうです。


ちょっと、出会いすぎのような…?


それにしてもなんか違和感が残るのは気のせい?でしょうか?


出会いすぎな気がしなくもない…。


プライベートでたくさん会うのはよく分かりますが、
仕事でもこうして共演が多いとなんか違和感が残るのはぼくだけ?^^;


もしかして仕事の現場でもいちゃいちゃしたい「中二病?」と思っちゃったりしています。
ひねくれている、ぼく。



とりあえず、年内結婚も十分あると思うし、
美男美女カップルの動向に注目ですね!




スポンサーリンク

posted by レン at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック