2015年02月18日

広瀬すずのフニャフニャダンスが「かわいい」と話題!しかし以前にも踊っているCMが?!動画あり

広瀬すずのフニャフニャダンスが「かわいい」と話題.jpg


2015年上半期最も話題を呼んでいる女優・広瀬すずがガムで有名の「Fit's」のCMに出演
CMの中では広瀬すずがフニャンダンスを踊っており、それが大大大反響を呼んでいる!

実は踊ったのは今回のFit'sが初めてではない?!
過去の動画もご紹介します。

スポンサーリンク

広瀬すず Fit'sのCMでフニャンダンス披露


佐々木希や佐藤健などが踊り、ちょっと昔まで話題を読んでいたフニャンダンス。

広瀬すず Fit'sのCMでフニャンダンス披露.png


えーこの度、広瀬すずちゃんが起用され復活いたしました!(パチパチ♪)

もうご覧になりましたか?^^


ダンスが可愛すぎると話題! ※動画あり


早速見てみましょう!




かわいいですね〜(*´ω`*)
肌きれいですね〜(*´ω`*)


ガム買っちゃおうかなw



あ!

気づきました?!

Fit'sのガムのCMといえば「あの人」が出ていますよね?

そう。
渡辺直美さんです。


みんなすずちゃんの可愛い顔にしか目が言ってないから気づかない人が多いみたい(´・ω・`)


スポンサーリンク


実は過去にも踊っている?


広瀬すずが有名になったCMといえばもう皆さんもご存知ですよね。

そう、「ゼクシィ」のCMです。




あとは、「マッチ」でお姉ちゃんである広瀬アリスとの共演CMですよね。





今回が初めてのダンスを披露。
とおもいきや実はこれら以外にもダンスを踊っているCMがあるのって知っていましたか?


LINE PLAYで既に踊っていた! ※動画あり


こちらがそのCM。




意外と話題になっていなかったので知らない人もいるのではないでしょうか?
(ボクだけかなorz)


これからもどんどんCMですずちゃんを見る機会が増えるかもしれませんね^^♪
楽しみ♪




スポンサーリンク

posted by レン at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414222178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック