スポンサーリンク

2015年02月22日

手首を骨折したぼくがリハビリとして行っている簡単筋力トレーニング

手首を骨折したぼくがリハビリとして行っている簡単筋力トレーニング.jpg


こんにちわ、トレンディプラス@レンです。

昨年10月に手首の手術を受けて5ヶ月目が経過しました。
しかし骨折部分周辺の筋力が低下
ぼくが自宅で簡単に行っている筋力トレーニングとは?


本文を読む >>>
posted by レン at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月04日

手首の局部麻酔はめっちゃ痛い?実際に舟状骨を骨折し手術をした本人の体験と感想

Medical/Surgical Operative Photography
Medical/Surgical Operative Photography / phalinn


「手首 手術 痛い」「局部麻酔はかなり痛い」散々周りから脅しをかけられ、迎えた手術当日。
局部麻酔で実際に手術を受けてきた感想とその後の痛み度合いについて実体験をもとに紹介します。

本文を読む >>>
posted by レン at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月05日

【トレンディプラス+】ブログスタート!さまざまな視点からトレンド情報を発信

Start Your Engines
Start Your Engines / marksweb


こんにちわ@トレンディプラス+のブログを運営しているレンです。
ご訪問ありがとうございます。

スタートしました、「トレンディプラス+」。
当ブログは世の中のトレンドな情報をさまざまな角度から発信することをコンセプトに置いています。
独自の視点とネットなどの情報を合わせて記事をおこしていきますので、
気軽にコメント等をいただければと思います。


トレンディプラス+開設の経緯


結論から言うと運営者レンの「多趣味」「好奇心」から生まれたのがきっかけです。
基本的なジャンルは芸能がメインと考えていますが、シーズン毎によるビックイベントのトレンド情報やスポーツ、ニュース、生活関連、お金関連から記事を書いていこうと思います。

芸能やスポーツ関連は知り合いが仕事をしていることもあり、多少は内部事情には詳しいかと思ったのも大きな理由ですね。
もし気になった記事などありましたら、ソーシャルボタンを設置しましたのでご利用いただければと思います。




ブログなのでときどき日記ベースで記事を更新したりすることがあることをご了承ください。
ブログは初心者なので無礼な行為などがあった場合にはそっと注意いただければ幸いです。
そっとですよ?意外と気が弱いので・・・w


どうぞ、「トレンディプラス+」をよろしくお願いいたします!




posted by レン at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク